デビューおめでとう大好きな人たち

ふっかデビューおめでとう!!

 

まさかふっかのデビューがいつか体験できるとはね!好きになりたてのころは結構デビューを信じてたけどみすのが解散してからそれどころじゃなくなってデビューなんて別次元のこととしか思えなかったな。犠牲は大きかったけど夢のデビューを手に入れられてよかったね。退所して路頭に迷うよりは絶対いいよね。これからもジャニーズで生活できてよかったね。ずっといてくれてありがとう。何度考えても11年間ずっと誰よりも応援して誰よりも愛してきたジャニーズJr.のデビューに立ち合えることは奇跡のようです。

どこに行ってもふっかの顔が大きく貼ってあって、誰に聞いても名前を知ってて、たくさんの人に褒められるような人になる未来を夢見ると同時に、遠くなってしまうことへの寂しさはずっとなくならない。元から遠い人だとしても余計に遠くなるだけ。やだぁふっかぁずっと近くにいてほしいぃ。実際にどこまで大きくなれるかな。頑張れ。

 

ずっと見てきた6人のデビューはうれしいよ。6人でデビューできたことは本当にうれしい。ずっとずっと6人離れずにいてほしい。

9人のSnow Manは本当に嫌だ。Snow Manとしてのデビューは正直別にどうでもいい。Snow Manが9人組として知り渡るし。このSnow Manは私の大好きだったSnow Manじゃないし。今でも名前を変えてほしかったとは思います。こんなSnow Manなんてどうでもいい。やっぱり私にとってSnow Manを守るというのは名前だけ無理やり守るのではなく6人のSnow Manを守ることだった。だからSnow Manとしてデビューできたことはどうでもいい、でも6人一緒なのが一番大事。6人にしか意味がないんだから!!

本当にデビュー組のファンをやっていける自信はない(笑)向いてないと思う(笑)でもふっかが大好きだしこれからもふっかを応援できるといいなぁ。ほかの5人も見守っていきたいな。でも情報が多すぎて全部追いついていけないことは嫌だし、現場は生活に必要だし、グループにやる気が出ないし、大きい会場は苦手だし、遠くなっていくことは寂しいし。

どうなるのやら。未来はミステリー!!

 

本当に辛いことも悔しいこともたくさんあった長い道のりだったけど辛いことだけ覚えててほしくないな。楽しいこともいっぱいあったでしょ?私はたくさん楽しかったよ!勝手に楽しんでごめんね!

今このデビューの瞬間も楽しんでます!!大好きな人が夢を叶う日!!実際にテレビ出演とか動画とかには全然追いついてないけどw楽しんでます!! 初動ミリオン行けるかな。行けるといいですね。最近のスノーマンが怖かったもんw事務所に殺されませんように。

 

これからもジャニーズ深澤辰哉に幸あれ!

いわふかなべだてあべさく!!おめでとう!!頑張って!!楽しく生きてね!!

私のようなファンがいてもいいってたまに思わせてください。たまには人権をください。

おめでとう。ありがとう。大好きです。