Entries from 2019-01-01 to 1 year

Snow Manメンバーの呼び方アンケート結果

Snow Manのメンバーがファンにはどう呼ばれているのか、担当やファン歴にその呼び方が影響されているのか気になって行ったアンケートです。興味本位でしかありません。 10月12日~10月28日の間に行って、706人の回答をいただきました。たくさんのご回答あり…

Snow Man増員における好みの範囲論

増員後に起きてるズレの基本は好みのズレかなと感じていて、具体的に書いてみました! なんか書いてて楽しかったww←趣味がおかしい 「好みの範囲論」というのは私が勝手に作り上げた論です。科学的根拠が全くありません。暇人の遊びです。 それでは本題に…

大好きな人のデビュー発表を受けて

先日に自担のデビューが発表されました。 ついにこの文が言える時が来たんだな。 発表された直後の気持ちを書いてみようと思いました。きっとまとまりがないブログになる。でもそれでいい。今の気持ちのまま残しておきたい。 10年間応援してきた大事で大好き…

9人派の問いに答えてみました

9人派が6人派へよく投げる言葉に対して個人的に答えてみました。直接言われたことではないですが見かけるたびに考えてしまって、言葉にしたほうがすっきりすると思ってブログに書こうと思いました。 9人派がみんなそう言っているとはもちろん言っていません…

疲れたので自分を整理してみた

3ヵ月すぎても全然受け入れられない。気持ちが全然落ち着かない。辛いし疲れてる。 自分用に少し整理してみる。 好きなこと (まだ存在していることの中で) ・ステージに立っているふっか ・歌って踊って演技しているふっか ・自然体で何かを楽しむふっか …

ふっか~10年も経ったんだってハハハ

深澤辰哉さんのファンになって10年が経ちました。 激重ファンなので10周年迎えて言いたいことがあふれ出してツイッターで全部並べたらフォロワーさんがかわいそうと思ってブログを作ってみました。( ´ ▽ ` )ノ 語彙力ZERO文章力ZEROのくそ長い独り言。 ふっか…